花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

花粉症。こればっかりはなってみないと辛さが分かりませんよね。
鼻はダラダラ、くしゃみは止まらず、目はいくら擦っても痒い痒い…
花粉症じゃない人を恨めしく思ったりしてしまいます。

 

花粉症の季節になると、マスクや眼鏡、人によってはゴーグルを
手放せなくなりますよね。目に症状がくる人はアイボンみたいな
洗浄液も。マスクと鼻水でお化粧はグダグダになるし、くしゃみ
鼻水のせいでティッシュが必需品になります。
いちいちお化粧を直したり、アイボンしたりするのは面倒だし、
なんだかんだでお金もかかります。

 

「注射を打てば治る」という話を聞いても、人によって効果が
バラバラだし、そもそも病院へ行くのが面倒くさいし…

 

それに、今はスギ花粉だけじゃなくなりましたよね。
スギだけだったら、初春の一時期を我慢していればどうにか
絶えられましたが、今や、ブタクサやらカモガヤ等々
年がら年中花粉症のアレルゲンが空気中を漂っています。

 

もし、今花粉症ではない方がこの文を呼んでいてくださったら、
警告しておきます。花粉症は突然きます。
私の場合、15年前の3月に、昨年までなんでもなかったのが、
いきなりくしゃみが止まらなくなり、鼻水がダラダラ出るように
なってしまいました。テレビや雑誌なんかでは、「コップの水が
満タンになると一気に溢れ出す」みたいな表現をされますね。
ですから、安穏とはしていられないんですよ。「今年のシーズンも
何とか乗り切れた」ぐらいの感覚を持っておいたほうがいいでしょう。

 

話は元に戻って、花粉症のあなた。これからどうするつもりですか?
大きなマスクをして(マスクフェチ以外の人からは不審者に思われて
ますよ)、アイボン買って(お金かかりますね)、人前で鼻をかむ
恥辱に耐えるつもりですか?

 

この際ですから、体質から改善しませんか?
花粉症はアレルギーの一種ですから、体質を改善すれば、
自然と治まります。花粉症さえ治ってしまえば、
・マスクを付けなくて済む(化粧崩れも心配ないですね)
・眼球洗浄剤を買って、こまめに使用することから開放される
・人前で鼻をかまなくて済む(恥ずかしいんですよね、これが)

 

要するに、「普通の生活」を1年を通じてできるということです。
普通の生活のありがたさは、花粉症のあなたなら十分理解できるでしょう。

 

そして一回体質を改善してしまえば、花粉症とは一生おさらば
できます。そういった意味では、一生物の買い物ともいえます。
商品紹介ページをじっくり吟味して、これなら自分にもできそう!という
商品を選んでください。

 

あなたが、「あ、そういえば今頃って花粉症の季節だよなぁ」と花粉症の
ことを綺麗さっぱり忘れてしまえることを、心から願っています。

 

 

 

 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

20万部を超えるベスセラーとなった「免疫革命」の著者、新潟大学医学部の安保徹教授によれば、花粉症を引き起す大きな原因として「免疫力の低下」が挙げられると言います。これはいったい、どういうことなのでしょうか?

 

免疫細胞である白血球については、あなたも聞いたことがあるでしょう。実はこの白血球にはいくつか種類があり、そのうち「リンパ球」と「顆粒球」の2つのバランスが、免疫力の強さの鍵を握っています。「免疫力が高い」とは、この2つ細胞が上手くバランスがとれている状態。この2つの免疫バランスが崩れた時のことを「免疫力が低い」というのです。

 

また、安保徹教授は、このリンパ球と顆粒球のバランスについて、次のようにも言っています。

 

「我々のカラダは、過度なリラックスモードで副交感神経が優位になれば、リンパ球が増えてアレルギーなどを引き起し、興奮モードで交感神経が優位になれば、顆粒球が増えて組織の破壊を引き起こす」と。これは、我々の生活環境の変化やストレスが、リンパ球と顆粒球のバランスに影響を与え、免疫力を低下させる可能性があるということです。

 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

心理的な要因が花粉症をも引き起こす、、、

 

 

 

ということになります。考えてもみてください。スギの花粉は、ある日突然現れたわけではありませんよね。あなたが花粉症になるずっと前から、春の訪れとともに毎年必ず飛んでいます。先日、TVのニュースで「2013年の花粉の量は、昨年の5〜6倍だ」と報道されていましたが、毎年同じようなニュースが流れていると思いませんか?

 

にもかかわらず、あなたが花粉症になったのは、突然のことだったのではないでしょうか?ある日、鼻がムズムズし出して、クシャミ・鼻水が治まらなくなった、目がかゆくてたまらなくなった…きっと、あなたの花粉症もそんなふうにして始まったと思います。もし、花粉そのものが原因であるのなら、あなたは子供の頃から花粉症だったはずです。

 

都会で花粉症が増えているのはなぜ?

 

それに、日本アレルギー協会が発表した統計データによれば、花粉症の発病率は、スギ林の面積が最も多い九州で12.8%に対し、東京も含めた南関東で23.6%と2倍近くになっています。つまり都会のほうが花粉症の発病率が高くなっているのです。確かに都会では、大気汚染などの別の原因もあるかもしれませんが、もし花粉そのものが原因であるなら、飛散量の多い田舎に住んでいる人の方が発病率は高くなると思いませんか?

 

また、例えば母親がアレルギー体質で、そもそも遺伝的に花粉症になりやすい体質というのはあるでしょう。しかし、遺伝的に同じ花粉症体質の人が、同じ生活環境の中で、ある人は花粉症にかかり、ある人は花粉症にかからないケースもあります。つまり花粉症の発症は、花粉という原因物質や、遺伝体質だけではその根本的な原因は説明できないのです。このため、多くの人が花粉症が完治しないまま、とにかく花粉から逃れようとしているわけです。

 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム

長野県 30代フリーター(男性)
もう10年近く花粉症に悩まされてきました。花粉が飛ぶ季節は本当に苦しい思いをしていましたが、花粉症を改善させることができました!花粉の時期は目が非常にかゆくなり、いつも涙を流していたものです。しかし、この花粉症対策を実践してから、かなり花粉症が楽になりました。これは本当にいいものです!花粉症が酷い場合、普段の生活が本当に苦しいものですので助かりました!

 

東京都 30代会社員(男性)
花粉症の症状が酷くて、時には頭痛もしてくるほどの重症だったのですが、見事に花粉症の症状が抑えられています。くしゃみなどが止まらなかったのですが、それも落ち着いて、快適な生活を送れるようになりました。もちろん悩みの種だった頭痛も無くなり、非常に楽に暮らすことができています。花粉症の症状がこんなに良くなるとは思いませんでした。すごい効果的な教材です!

 

京都府 50代自営業(男性)
どんな薬より効果が表れます。今まで花粉症対策に様々な薬を服用していました。時には病院に行って処方してもらうこともあったのですが、あまり効果が発揮されませんでした。しかし、ネットインカム有限責任事業組合の花粉症改善プログラムだけが効果を発揮してくれたのです。今まで悩み続けてきた花粉症の症状を見事に抑えてくれています。薬でも改善されなかった辛い症状が、こんな簡単に改善されてしまうなんて驚きです!今まで花粉の時期が近づいてくると憂鬱でしたが、今はそんな不安もありません!

 

高知県 20代大学生(女性)
花粉症が酷くて、毎年花粉の舞う時期はマスクや薬を準備していました。くしゃみや鼻水が酷くて、ろくに外も出歩けない状態だったのです。大学の講義の時間は、くしゃみを連発してしまうので、周囲に迷惑がかかると思い、あまり出席したくありませんでした。しかし、花粉症改善プログラムを利用してみると見事に改善できたのです。今まで苦しい生活を余儀なくされてきましたが、とても快適な毎日を過ごせるようになりました。須永博先生には大変感謝しています!

 

石川県 40代主婦(女性)
薬に頼らず花粉症の改善ができたのが一番嬉しかったです。花粉症に効くと噂の薬は色々販売されていましたが、あまり薬には頼りたくありませんでした。しかし、花粉の時期は鼻も目も苦しいので、どうにかいい改善策はないものかと悩んでいました。そんな時に花粉症対策として評判が良かった須永博さんの花粉症改善プログラムを見つけたのです。最初は半信半疑でしたが、その効果には驚かされました。苦しんでいた花粉症の症状が全然で表れなくなったのです。凄い効果!このような対策法を待っていました。花粉に悩む人にはおすすめです。

貴方は、花粉対策の値段の高いマスクを使っていても、

 

くしゃみや鼻水が止まらない・・・

 

涙もとまらず、まぶたが腫れまるで別人・・・

 

病院で薬を処方してもらってもあまり効果はみられず

 

「花粉症は根本的に治らないんだ」と諦めていませんか?

 

ちょっと待って!

 

今まで苦しめられていた花粉症の症状が全くウソだったかのように出なくなった

 

花粉症体質を根本から解決する!花粉症スッキリ克服プログラム「花粉バスター」の

 

実践談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

 

 

 

 

「鼻声でなく地声ではっきり喋れるようになりました」

 

 

花粉症の季節になると毎年鼻水と鼻づまりに悩まされ、

 

新規クライアント向けプレゼンを任された際、プレゼン中に鼻水が止まらず

 

鼻水をすすりながら鼻声でのプレゼンになったことがあります。

 

我ながら説得力ゼロのトークだと思ったら、案の定クライアントから

 

「契約を見送りたい」と後日連絡をもらってしまいました。

 

でも今では鼻水が出なくなり、鼻づまりも解消し、

 

鼻声でなく地声ではっきり喋れるようになりました。

 

大きな声で身振りを交えながらプレゼンができるようになり、

 

先日は私のアイデアが採用され、大手ゼネコン向け企画として

 

来月本番で使うことにもになりました。

 

 

 

いかがですか?

 

まだまだ沢山の実践談がありますが、ここではこれ以上書けません。

 

このノウハウは、薬や手術をする事無く既に500人以上の方が花粉症を改善でき

 

1日たった15分間、4ステップを行うだけをわずか1〜2週間行うだけで、

 

自然と「あれっ、花粉症がだいぶ良くなっている…」と感じられ

 

みるみるうちに良くなっていき、

 

今まで花粉症に悩む毎日がウソのようにスッキリ改善でき

 

イキイキとした楽しい周りの目を気にしない毎日を取り戻せますよ。

あなたもこんな花粉症の症状はありますか?

  • カラダがだるくなって、仕事をしていても眠気が出てしまう
  • 鼻づまりが解消せず、いつも口呼吸になってしまう
  • 目の周りが腫れて、痒みが止まらない
  • コンタクトを付けていると、目が痛くなることがある
  • ティッシュを鼻に詰めていないと、鼻水がだらだら出てきてしまう

 

このようなつらい思いに耐える必要はありません。

 

実は、これらは決して解消できない症状ではないからです・・・

 

花粉症の症状をできるだけ抑えるために、多くの人が間違った“改善法”を行っています。

 

例えば・・・

 

 

アロマやハーブですっきりさせる

 

これは、体質に合わないこともありますし、症状が悪化してしまう例も。

 

 

鼻の中を洗浄する

 

これを行えば、たしかに一時的にはスッキリします。

 

しかし、洗浄することで鼻の粘膜を傷つける恐れもあり、内耳に水が入り中耳炎になってしまったりと、デメリットも多いのです。

 

 

いろいろな薬を試す

 

薬は、症状によって効果が異なります。

 

自分の判断でいろいろ変えると、その効果を減らしてしまうことになります。

 

また、副作用にも注意が必要です。

 

 

 

実は、あなたが悩んでいる花粉症の3タイプを知らなければ、改善のしようがないのです。

 

そのタイプとは・・・

 

「過度なストレス」、「免疫の低下」、そして「体質と遺伝」です。

 

花粉症を治すためには、これら根本からアプローチしなければならないのです。

 

 

4ステップでできるかんたん花粉症改善方法とは?

 

 

 

 

花粉症改善プログラム「花粉バスター」は、今クチコミでも話題になっている方法です。

 

そんなクチコミの一部を紹介します。

 

花粉症には10年以上も辛い思いをしてきました。

 

「もう治らないだろう」と思っていながらも、このプログラムを始めてみました。

 

とてもシンプルな内容なので、やっぱり無理かなと落胆する気持に反比例して、効果が現れてきました。

 

これからもこの改善法を続けていきたいと思います。
(秋田県 Tさん)

 

 

対処療法ではなく、根本から治すことに惹かれて、花粉バスターをはじめました。

 

今まで試してきた花粉症の治療は、その根本が改善できなくて、良くなっている実感がなかったのです。

 

ところが、このやり方を続けて2週間ほど経った頃でしょうか。

 

体内が変わってきている実感がありました。

 

なるほど体質にアプローチする方法はやっぱり違うなと感じました。
(Kさん 58歳)

 

 

花粉が飛び交う季節になると、本当に仕事にならないんですよね。

 

鼻の症状に加え頭痛もひどくて・・・。

 

しかも年々悪化している症状に焦っていたので、この花粉バスターなら薬も必要ないし、自分でもできるかなと思いました。

 

最初は「本当に?」と半信半疑でしたが、簡単なのにこんなに効果が出るとは思ってもみませんでした。

 

今では花粉に対して恐怖心はまったくありません^^
(Tさん 29歳)

こどもの頃から強度のアレルギー体質で、
元々イカ・サバ等の魚介類のアレルギー体質だった私は
現在まで10年もの長い間、重度の花粉症に苦しんできました。
放っておくと鼻水が滝のように垂れ、
目は絶えがたい痒さで充血、
鼻のかみ過ぎで鼻の周りはただれているという悲惨な状況…
もしや、あなたも今同じようにひどい目にあわされておられるかもしれませんね。

 

話は変わりますが、
実は花粉は日本だけではなく、
「hay fever」という言葉もあるくらい、
アメリカでも大量に飛散しているにもかかわらず、
アメリカでは日本のように、花粉症が社会問題にはなっていないのです。

 

それはなぜなのか?
もしやその謎が解ければ、医者にも見離されたほどの
私の重度の花粉症も改善できるのではないか?

 

そうひらめいた私は、たまたま仕事でアメリカ駐在となった際に、
休みを利用して図書館や大学病院、
専門家に総当りして、その秘密を探っていったのです。

 

その結果、私はアメリカで花粉症改善の鍵と思える
ある仮説を導き出すことができたのです。

 

そうして、いろいろと自分の体に試していくと・・・
何とあれほど酷かった、医者にも見離された
私の花粉症の症状が段階的に薄れていき、
2ヶ月もしたら、完全に花粉症の症状が出なくなったのです。

 

ただそれはアメリカでの話、
花粉の季節の日本に行けば、またきっと再発するのだろう・・・
と、その後こわごわ花粉が舞う日本へ戻ったのですが、
信じられないことに2月、3月と、
本来なら花粉症のピーク時期になっても何ともないのです。
結局、1年を通して、
これまでひどい目にあわされていた花粉症の症状は全く出ませんでした。

 

「花粉症を克服できたんだ」と確信した瞬間でした。

 

花粉症体質を根本から解決!
花粉症スッキリ克服プログラム「花粉バスター」

 

花粉症の改善法については、
ハーブやアロマなどを含めとりどりな方法が紹介されていますが、
実は自己判断でそうした方法を試みると、
良くなるどころか、逆に悪化してしまう事もあるので、
やはり花粉症に対する正しい知識を得て
自分に合った方法で取り組むことが肝心なんですね。

 

実は花粉症には、人によって3種類のパターンがあって、
自分のパターンに合った改善法でないと、本格的に直すのは困難なのです。
ですからまず、この自分の花粉症のパターンをしっかり理解して
それに合った正しい改善法を実践すると
早い人では1週間、遅い人でも数週間で花粉症をかなり改善でき、
マスクいらずの明るい毎日が送れるようになります。

 

これは多分、
あなたご自身でネットや本で調べても知りえない方法だと思います。
私自身、もしアメリカでこの方法に辿りつけなかったら、
きっと今年も薬や鼻洗浄といった当座の対処法で
体力的にきつい花粉症の季節を我慢するしかなかったと思うと、
本当に恐くなります。

 

けれども本当にこのマニュアル通りにするだけで、
花粉症を改善出来るんだろうか?
と危惧されるかもしれませんが、
もし、このマニュアル通りに3ヶ月取り組んでも
花粉症が改善できなかった場合は、
私が直接あなたにお会いして、
花粉症改善のお手伝いをさせていただきます。

 

何故ならば、ただ代金を返金してさようなら、では
あなたの花粉症の苦労はずっと続いてしまうかもしれません。
けれども私の目標は、一人でも多くの人を花粉症から救うことだからです。
それも知ってしまえば本当に手間いらずで、
かなりの改善が見込める方法を、私はお伝えできるわけですから・・・

 

つまり裏を返せば、
それだけこの花粉症改善法には自信があるということです。

 

花粉症改善の正しい方法を実践することで、
医療費、点鼻薬、花粉対策商品のコストは必要なくなりますし
何より一度克服してしまえば、この先もずっと、
スッキリ快適な鼻と目、クリアな頭で春を楽しめると思うと
それだけで喜びを感じますよね。

兵庫県 男性 29歳

 

 

花粉症の時期は仕事にならないほどの状態になるので、本当に憂鬱でした。

 

鼻水やクシャミだけではなく、頭痛もひどくなって集中力がなくなります。

 

薬を飲むと眠くなるので我慢するより他はないのですが、

 

鼻水がどんどん垂れてくるのでいつもBOXティッシュを携帯してました。

 

我慢してるせいなのか毎年どんどん症状が悪化してる感じがしたので

 

なんとかしないと、と気ばかり焦っていました。

 

そこで仕事に支障がないよう、薬を飲まないで治す方法を探していて

 

出会ったのが「花粉バスター」です。

 

これなら仕事で忙しくても実行できそうだったので始めました。

 

「本当にこれで改善できるの?」と半信半疑で始めましたが、

 

簡単な方法のわりにしっかりと効果を実感できました。

 

何より仕事にまったく支障をきたさなくなったのがとても助かりました。

 

今は花粉がどれだけ飛ぼうともへっちゃらです。

 

もう全然怖くありません。

 

花粉症で苦しむ同僚にもこれを薦めています。

お金をかければ治るはず・・・?そう考えるのは危険です。

 

普段、何気なく花粉症対策に使っているお金ですが、
実際に計算してみると、かなりの金額になっているのが分かります。

 

花粉が飛び始める前の対策としては、サプリメントや漢方薬がありますし、
花粉が飛び始めたら、ゴーグルやマスク、花粉防止スプレー、洗眼液などを色々と揃えると、
トータルで軽く1万円以上かかってしまいます。

 

空気清浄機を準備するとなると、いい物であればやはり3万円程度はみなければなりません。
外科手術を受ける場合、鼻の粘膜を焼くのに1回1万円程度かかります。

 

しかも、高い手術費用をかけて一時的に改善したとしても、再発する危険性は常にあるのです。
それは手術前に必ず告知される内容です。

 

他にもいろいろな方法がありますが、それらを全て試すとなるとさらに費用がかさむでしょう。

 

加えて今では、花粉症に悩む方々の悩みに付け入り、
不思議なマウスピースなどを販売する業者なども出てきています。

 

効き目があればまだよいのですが、高額の割に全く効き目がないものが多く、
改善効果が見られずに落胆してしまう方も多いようです。

 

 

こうして見ると、結局はどんな方法でも治せないんじゃないかと思われるかもしれません。

 

しかし、確かに花粉症は改善が難しい、厄介な症状ですが、
決して治せないということではありません。

 

自分の症状を見極め、最も効果的な方法を行なえば、改善していきます。
「どうせ治ることはないんだ…」と諦めてしまい、
効果的な改善策を取らないことこそが、ますます症状を悪化させてしまいます。

 

 

まずは諦めないこと。
現状に屈せずに、絶対に治すんだという気持ちを忘れなければ、
症状を改善させることは可能なのです。

 

⇒ 『 花粉症改善プログラム「花粉バスター」 』 の詳細はこちら

 

 

実際にこの「花粉バスター」を実践し、花粉症を治した方からは、

 

「頭痛がなくなり、頭がスッキリした状態で過ごせるようになった」
「心地よい春の日差しを味わい、幸せを感じられた」
「涙によってアイメイクが崩れる心配をしなくてすんだ」
「外で運動して汗をかく爽快感を感じることができるようになった」

 

「他の生活習慣病も気がついたら改善されていた」
「落ちていた集中力を取り戻し、仕事や勉強がはかどる」
「悩まされていた寝不足が解消されて、健康的な生活になった」
「料理の味が分かるようになるので、食事が楽しくなった」

 

「魚のような口呼吸をしなくて済むようになった」
「鼻のかみ過ぎによってファンデーションが落ちることがなくなった」
「将来、花粉症の症状がもっと重くなることを心配しなくてすむ」
「目の周りやまぶたの腫れぼったさがなくなった」

 

「花粉の季節に精神的に情緒不安定になることがなくなった」
「マスクをせずに外出できるのでとにかく快適!」
「“花粉の季節”という言葉を聞いてもドキッとしなくなった」
「目のかゆみがなくなるので、充血していた目とサヨナラできた」

 

「根本的なアレルギー体質が改善されていった」
「花粉症対策グッズにこれ以上出費しなくてよいので経済的に助かる」
「イライラして人に八つ当たりをすることがなくなった」
「手元にティッシュがなくても、焦らないで済むようになった」

 

このように、多くの方から喜びの声が上がっています。

 

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、花粉症がだいぶ良くなっている…」と感じられると思います。 

 

もう、悩むことはありません。
花粉症を改善すると毎日がすごく楽しくなりますよ!

 

花粉症体質を解消する!花粉症改善プログラム